ぽち語録

ぽちの日常

山口県。

新しいお店ができたらしいよーということで行ってみました。
「福の花」の上にできた「ふくの鳥」、福の花の系列店なんだって。お昼にしか行かないので、どんな違いがあるのかは今ひとつ分かりません。山口県観光大使っていうのかな、山口の食材を多く使っているそうです。
お昼のメニューでいうと、こちらのお店ではカレーが食べ放題らしい。
日替わりのチキン南蛮と鶏塩焼きのネギ塩ダレ、チキン南蛮が美味しかったな。チキン南蛮、初めて食べたかも。
ネギ塩ダレは…普通の塩焼きの方が好きです。塩ダレって実は好きじゃないのかもしれない。
 
温玉がついてくるので、同期と二人、ごはんにonして食べました♪
美味しかった~。暑いときにも食べられるよ。次回はチキン南蛮単品がいいかな。