ぽち語録

ぽちの日常

3/4 晴れのちくもり、寒い!

今日は出社予定でしたが、熱は下がったもののごはん食べてないし
お風呂も入ってないので、テレワークに変更してもらいました。
今朝は結構寒くて、結晶がきれいにできていました。

f:id:pochi0812:20220306114955j:plainf:id:pochi0812:20220306115001j:plainf:id:pochi0812:20220306115009j:plain


お昼は味噌ラーメンを作りました。コクの一滴。
こないだの菊水の方が美味しいかな。
f:id:pochi0812:20220306115017j:plain:w400


副反応から復活~。
腕は腫れ、わきの下も痛いけど。
ビール飲む気も起きないけど。←復活してないのでは
夜は買ってあったせせりを焼いて、ネギ塩だれ。
ネギが多かったので塩を増やしたら、少ししょっぱくなってしまった。
せせりは少し筋っぽいので、鶏ももでもいいかも。

f:id:pochi0812:20220309134337j:plainf:id:pochi0812:20220309134328j:plain


子どもに分けてもらったマクビティー、ちょっと味が違うけど美味しかった。
ミルクティーといただきました。
f:id:pochi0812:20220306115024j:plain:w400