ぽち語録

ぽちの日常

5/5 晴れ時々くもり

以前から気になっていたやよい軒に行ってきました。
家族は唐揚げ定食、エビ好きのわたしはエビフライとチキン南蛮定食。
f:id:pochi0812:20210506113959j:plain
エビフライは小ぶりでしたが、揚げたてサクサクで美味しかった~。
チキン南蛮はちょっと冷めてたのと南蛮ダレがかかってないところがあったのでもう少しって感じ。
家族連れでにぎわってましたね…休日の外食は控えた方がいいかも…。


午後はお昼寝したり読書したり、車をいじったり、各自のんびり過ごしました。


夕食は昨日食べなかった海鮮尽くし。
甘エビ、いくら、イカそうめん。
エビ好きのわたしはサラダにもエビを載せます!!
エビのおかげで彩りがきれいになっていいですね。
ついごはんを食べてしまったけど、悔いなし!

f:id:pochi0812:20210506113849j:plainf:id:pochi0812:20210506113854j:plain


地元のスーパーでサッポロクラシックを発見!買うよね~~!
飲み比べしたりなんかして。

f:id:pochi0812:20210506113900j:plainf:id:pochi0812:20210506113911j:plain