ぽち語録

ぽちの日常

マックウッズのスコーン


エキュート大宮で期間限定で出店中のマックウッズのクリームスコーン。
小ぶりのスコーンにいろんな味のクリームがはさんであるというものです。ダブルクリームという生クリームとカスタードクリームを混ぜたものがはさんであるものを買いました。あと、プレーンスコーンを2つ。
紅茶のジャムも売っていたので買っちゃった♪
クロテッドクリームと一緒に付けたら、最高に美味しいんだよねー。ルピシアの紅茶ジャムはまだあるのかな?
帰ってすぐにクリームスコーンを食べてみました。軽めで甘さ控えめのクリームで食べやすい。紅茶にも合うと思います。
チャンスがあったら、また買ってみようかなー。
もともとは紅茶屋さんらしいので、紅茶も買ってみたいな。