ぽち語録

ぽちの日常

2014-08-11から1日間の記事一覧

自宅にて

Desseはイタリアのビールしかなかったので、帰ってからビールをいただきました。 楽しい時間のあとのビールも美味しかった☆

Desse銀座

オーガニックイタリアンDesseで、万年筆女子会。 ハニには「オタクの会だね」と言われましたが、その通りです!(笑) 万年筆の話はもちろんですが、いろんな話で爆笑して、本当に楽しい時間でした。 知り合ってそんなに経っていないのに、昔からの知り合い…

伊東屋へ

伊東屋(仮店舗)でお友達と待ち合わせ。 かなりコンパクトだけど、ぎっしり詰まってて楽しいよね♪ 1階で時間切れになっちゃった。2階も見たかったー! (待ち合わせた友達は5階と4階で1時間あっという間だったそう。紙物フロア) 付せんを2種類購入しました…

銀座へ(三越)

今日は銀座で食事会、その前にIGで教えてもらった美味しいスコーンを買いに行きました。 銀座は久しぶり、三越も超久しぶり。地下が化粧品って斬新だよねー。 地下2階のCHIFFERSでプレーンスコーンとクロテッドクリームを購入。

近場で。

暑いので遠出は止めようと、サブリエへ。 メニューにあったオムハヤシを食べる気満々だったのに、実際にはなかったので、ポークソテーのローズマリー風味にしました。 (本当はもっと別の名前だったけど) デザートはヨーグルトのムース。 気の置けない同僚…

100円パン屋さん

今朝は、昨日買ってきた100円パン屋さんのアーモンドパン。 アーモンドクリームが練り込まれたほんのり甘い生地に、スライスアーモンドがのっていました。 ちこたんは照り焼きチキンのパン。