ぽち語録

ぽちの日常

2014-08-12から1日間の記事一覧

寒いくらい

あまりに涼しいので、記録として。 窓もドアも閉め切って、ちこたんは長袖を着て寝ました。

TAKANOのケーキ

ハニパパが誕生日祝いに買ってくれました。 すっごく大きくて、3人では食べきれませーん(笑) ありがたくいただきました。 真ん中にババロアがのってて、フルーツたっぷりで美味しかったです。

サンマの開き、ハートランド

家に着くころは雨が止んでてラッキー!と思ったら、ものすごく気温が下がってる! 自転車では寒いくらい…でも、暑くなくて嬉しい! 昨日からお休みのハニが夕食を用意しておいてくれました。 買い置きのサンマの開き、なすの味噌炒め、枝豆などなど。 なすも…

ハンズで買い物

シールやポストカードなど。 「じっくり見たなぁ!」と思ったけど30分くらいだった。 色彩雫のほとんどの色がペンに入れられていて試し書きができるようになってたのがよかったなー。 売ってるインクは少なかったけど(笑)

ジャパン・ビア・タイムズ

しかし、VASHONに行ってよいこともあったのです。 THE JAPAN BEER TIMESがカウンターに置いてあるのを発見! しっかりいただいてきました♪ VASHONはハートランドがあったり、ビールが充実してるなぁとは思ってたんだけどねー。 いつかビール飲んでみたいな。

2軒ふられた。

当初の目的だったイタリアンは今週休み、2軒目のイタリアンのラストオーダーが12:20!(今日は遅番ランチ) 2軒もふられるなんて、なんてことー! 消去法でVASHONに行きました。 そして、VASHONもメニューが少なくなってた。←前にもあったんだけど、なんでだ…

CHIFFERSのスコーン

昨日買ってきたスコーンを朝食にいただきます。 説明書の通り、二つに割ってからトースターで温めました。 思ったよりふわっとしたタイプだけど、ほんのり甘くてシンプルで美味しいねー! Rodda'sのクロテッドクリームは表面に黄色い膜ができていて、いかに…