ぽち語録

ぽちの日常

ラ・カスタ「ヘアエステ」到着。

一度の注文でたくさん届きました♪
①が有料のサンプルセット630円。②は注文時に選べるサンプルで、ホワイトローズのシャンプーとコンディショナー。
そして、③は会員登録した際にもらえる選べるサンプルセット。全種類1セットずつ入ってました。
 
ビニールポーチに入っていた①の内容は、ヘアエステ21、35、48が2セットずつとヘアエマルジョンのミニボトル。このミニボトルだけで650円相当らしいですよ。

シャンプーの良さは実感済み、現品も使用中(ヘアエステ21)なので、まずはヘアエマルジョンを使ってみました。
これ、すごーくいいですよ!!
現在、ケラスターゼのソワンオレオリラックスを使ってるんですが、それよりいいかもー。ケラスターゼに慣れちゃったから、余計にそう感じるのかな。
かなりとろりとしたテクスチャーですが、さっとなじんで、手も髪もべたつきません。そして、香りがいい!自然なハーブの香りです(シャンプーもすごくいい香り。パッケージの色に合った香りがします。48が好み♪)。
洗髪後につけてドライヤーで乾かしたら、髪の手触りがすごくいいの。さらさらというより、つるっとしなやかという感じ。おぉっ!とテンション揚がりましたわ!!
乾かすと香りはほとんど感じません。
いきなり2プッシュ分使ったんだけど、1プッシュで十分ですね。となると1本で相当使えそう。これは現品を買ってもいいなぁ。

先日もリンクしましたが、初回注文のみ購入可能のスターターキット、かなりおすすめです。→詳細はこちら
母にもいくつかあげたら「香りがいいねー!お父さんと半分ずつ使ったわ。」と言ってました(笑)