ぽち語録

ぽちの日常

2011-01-09から1日間の記事一覧

祝!優勝★

遠く離れた埼玉より祝杯!

インカレ決勝!

そうこうしているうちに始まってましたインカレの決勝@釧路。やっぱり、空席があった時点で予約しちゃえばよかったよ!!(笑) 根拠のない自信ですが、中央には負けないだろーと思ってました。インカレの決勝ではね。 サマーカップとか秋リーグとかでは負…

初めてのココイチ

ハニが「カレー食べたいなー、ココイチ行こう!」と言うので、CoCo壱番屋に行ってみました。わたしもちこたんも初めて。 メニュー多いんだねぇ。決められない〜。メニューにあったプチエビフライカレー、チーズトッピングにする。ちこたんは、お子さまカレー…

ピテラエッセンスセット

こないだから買おうかな〜と思っていたセット8925円が25%引きになっていたので、買ってしまった。困ったときのためのSK2。マスクが一番効果的なんだけど、ちこたんが嫌がるからな〜。 フェイシャルトリートメントエッセンス75ml(化粧水、現品8400円)にマ…

買い物へ

今日は早めに起きて買い物に行こう!と決めていました。でないと、うだうだしちゃってね…。開店すぐに行けば空いてるし。 いくつかのショッピングモールのうち、今日はヨーカ堂に行こう!と決めて母にメールしたら「今、着いたところ」…気が合うね。 コート…