ぽち語録

ぽちの日常

2011-08-18から1日間の記事一覧

軽井沢セット

峠の釜めしは横川だけど、ハニが軽井沢に行くと必ず買ってくるんだよね。 ん?わたしはずいぶん軽井沢に行ってない気がする! ちこたん、独り占めして食べていました。特に具の部分。

軽井沢みやげ

ハニにリストを渡して買ってきてもらったもの〜♪ ビールは予想外でした☆ ←つか、家に山ほど在庫があるっての…。 右側の黄色い「軽井沢高原ビール」は通販がなくて、現地でのみ販売してるものじゃないかな? 白樺堂のバウムクーヘンがなかったのが残念! 他に…

erbaviva ボディスプレー

パンフレットとともにサイトを見て、erbaviva(エルバビーバ)のボディスプレーが気になったので一緒にチェック。 「ジャスミングレープフルーツ」と「レモンセージ」、どちらの香りもそれぞれよかったので、割高だけど小サイズを1本ずつ購入。「詰め替えて…

john masters organics

最初に気になったのはSINNのメイク用品ですが、ベアミネラルのファンデを新調したばかりだし…と、john masters organicsのヘアケア製品をチェックしました。 オーガニックコスメのjohn masters organics(ジョン・マスター)、身近な友人が2人も使っていてお…

ちょっとゆっくり。

今日はハニとちこたん、ハニママでドライブに出かけたので、少しゆっくり買い物をしました。 id:teatreeさんのハイクで、いつもビールが注がれているかわいいグラスが気になっていたので、Maduへ行ってみる。 形もお値段もいいのがあったので、つい買ってし…

同期強化週間

今日も同期とランチ。暑いので近場でさっぱり〜とか言いながら、二人して天丼を食べてしまいました。 本日限りと書かれていたプリン。通常は懐石コースのデザートに出しているものらしい。 500円→300円と書かれていて、迷ったけど「食後に頼もう〜」と言って…

健康診断

無事終了。といっても血液検査の結果は先だけど。 運動不足とダイエットですよ、これは。ビール飲みまくってる場合じゃありません。