ぽち語録

ぽちの日常

2012-06-08から1日間の記事一覧

軽井沢高原ビール2012年夏季限定

というわけで早速飲んじゃいますよー!金曜日は素敵♪ 2009年夏季限定ビールに似たタイプだそうです。 見た目の色ほど味は濃くなく、美味しいよー!現品買いもありかも! 調子に乗ってワインも飲んじゃうよ。ココファームワイナリーで買ってきてもらったミニ…

待望の豚キムチ

キムチかなり少なめ、キャベツ追加の豚キムチを作りました♪ ちこたんはキムチと聞いただけで食べないんじゃないか…と思ったら、全然辛くないよ!と言っても食べなかった(笑) 全然辛くないけど、雰囲気は豚キムチで満足しましたわ。 ビールはヱビス ザ・ホ…

年間契約終了。

よなよなエールの年間契約(2か月で1ケース)、最後の1ケースが届きました。1年って早い!! 1か月1ケースでもよかったかも…だけど、まぁこれぐらいでしょうね。 なんだか大きな箱だなぁ…と思ったら、手書きのお手紙とスペシャルプレゼントが入っていました…

ラ・カスタおためしセット

バナー広告で知ったラ・カスタのおためしセット630円。有料ですが全種類試せるし、アロマエステ ヘアエマルジョンのミニボトルも付いてくるのでお得だと思い、注文しました。初回注文のみ購入可能です。→詳細はこちら☆アロマエステのヘアソープ(シャンプー…

いつもの流れで。

近くのお蕎麦屋さんへ両親と行ってきました。たまののんびりランチ(笑) 今日は冷汁うどんにしてみましたよー! あっさり甘めのごまだれ、美味しかった♪

給食試食会

今日は幼稚園の給食試食会。子どもの給食の様子も見学できるので、去年も参加したけど今年も参加。 左側の手前から二人目がわが家の暴れん坊お姫さま(笑) 年少に比べたら、ずいぶん落ち着いてましたねー。お箸やナプキンをちゃんと用意して、用意ができた…

つぶやきなど。

☆昨夜はケンミンショーネタで大笑い。宮城県では「ものもらい=ばか」というらしい。 薬局でも「ばかの薬はありますか?」と聞くと通じるらしい。 ☆札幌の大丸藤井セントラル、味の三平にラーメン食べに行ったことがある! あの頃は、そんな素敵な文房具屋さ…