ぽち語録

ぽちの日常

john masters organics

最初に気になったのはSINNのメイク用品ですが、ベアミネラルのファンデを新調したばかりだし…と、john masters organicsのヘアケア製品をチェックしました。
オーガニックコスメのjohn masters organics(ジョン・マスター)、身近な友人が2人も使っていてお勧めだそうなので、昨日もらったパンフレットをじっくりチェック。シャンプーのトラベルキットを買ってみよう〜と行ってきました。

にゃんと、トラベルキットは入荷していなかったので、いきなり現品を買ってしまいましたとさ。
試供品だけもらって帰るというのもありだったとは思うんだけどね〜。他にも買い物したし。
でもまぁ、シャンプーは必ず使うものなので買っておいてもいいかなーとか、セットで買うと試供品も!とか言われてね、ついつい。


シャンプーはL&Rシャンプー(ラベンダーローズマリー)、コンディショナーはR&Pデタングラー(ローズマリー&ペパーミント)にしました。これにイブニングプリムローズシャンプー30mlとハニー&ハイビスカスコンディショナーのパックが付いてました(ほかの種類の試供品もいただきました♪)。
いひひ、使うのが楽しみでございます☆