ぽち語録

ぽちの日常

ラ・カスタおためしセット

バナー広告で知ったラ・カスタのおためしセット630円。有料ですが全種類試せるし、アロマエステ ヘアエマルジョンのミニボトルも付いてくるのでお得だと思い、注文しました。初回注文のみ購入可能です。→詳細はこちら

アロマエステのヘアソープ(シャンプー)とヘアマスク(コンディショナー)はすでに愛用していて、その良さは実感しています。友人にも勧めたほど。
以前使っていたのはヘアソープ47でしたが、現在は48にパワーアップしているそうです。21、35、48の3種類、48はエイジングケア用なんですよ、ふふふ。
シャンプー1本2000円は高価かもしれないけど、1回分は少量でOKだし、なんといっても使い心地がいい!そして、効果がある!!
わたしは昔からねこっ毛で量も少ないタイプですが、髪にコシが出て本当にふんわりするんですよ。
さらさらを求めるなら21がいいです(現在使用中)。
よく見ないで注文してたけど、このパシフィックプロダクツはラ・カスタの製造元なんですね。知らなかったー。