ぽち語録

ぽちの日常

日光みやげ

両親が「親戚旅行会」で栃木方面に行っていたので、おみやげを持ってきてくれました。
1日目はココファームワイナリーでランチ、ワインのミニボトルを買ってきてくれました♪
ココファームワイナリーはネットで調べて教えてあげたんだけど、予想以上によかったようで「今度一緒に行こうね!」と言っていました。
翌日は明治の館でランチ(うらやましい!)、プリンを買ってきてくれました。
ミートソーススパゲティを頼んだ人がいて、それが大層美味しそうだったんだって!(明治の館に行くと、オムライス、ビーフシチュー、ハンバーグあたりを毎回頼んじゃうんだよねー)
母も久しぶりに明治の館のオムレツライスを食べて、美味しかったーと言っていました。最近は「山のレストラン」ばかりだったもんね。
大笹牧場のウィンナーとか、いろいろもらいました。いただくのが楽しみ♪