ぽち語録

ぽちの日常

星乃珈琲へ

与野本町より近くにお店ができたので、両親と行ってきました。
与野本町は同じ敷地にパスタの五右衛門があって、星乃にはパスタがなかったんだけど、近くの方はパスタがあるんだよね。
残念なことにスマホを忘れて写真がないけど、父が食べた和風スパゲティが美味しそうでした。
ちこたんが「ビーフシチューオムライス!」と即決だったので、その残り+何を頼むか悩む。
カツサンドやコロッケサンドが美味しいけど食べきれないし…。
で、お子さまオムライスを注文する。(ケチャップのミニオムライス、プリン、オレンジジュース、ウィンナー)
これ、いいセレクトでした♪
ホットケーキを頼んでもいいかも。次回はそうしてみよう。