ぽち語録

ぽちの日常

カヤバッチョにて


陽射しが強くなってきたー。日傘必須ですね。
今日はママ同僚ランチ、お茶が飲める店ということでカヤバッチョへ。
チョリソーのトマトソース、フジッリでした。もちもちしたフジッリ、美味しかったなー。
同僚の一人はこの春からお嬢さんが幼稚園に行き始め、その話でもちきり。
ママもお嬢さんも、まだまだ幼稚園には慣れていないようで「大丈夫だよー」といろいろ話を聞いてきました。
この時期はそういった話をよく聞くけど、みんな大丈夫よ♪
うちだってそんな時期を乗り越えたからねー。暴れるのを押さえつけて着替えさせたりしたもの(苦笑)
子育てはその時々でいろいろあるよね。