ぽち語録

ぽちの日常

2013-04-26から1日間の記事一覧

池島というところ。

学校では教えてくれないトコロで、長崎の池島という島が紹介されていました。 軍艦島と同じように、炭鉱が閉山になって今は寂れてしまってるけど、いろいろ楽しめます!という内容。 埼玉から移住した人がいたのもすごいよねー。 炭鉱の内部見学とかおもしろ…

サーモン、エーデルピルス

サーモンソテーのレモンソース、コーンキャベツサラダ、小松菜のナムル、ドンクのパンはコーンパンとチーズの入った柔らかめのフランスパン。 久しぶりの夕食パン、美味しかったなー。 エーデルピルスは香りが強くて、苦みがある。すっきり美味しいビールで…

ミニミニうまい棒

なんじゃこりゃあ!というぐらい小さいうまい棒。 それもいちごミルク味って! かわいくて食べられない(笑)

ママ会

先日、育休から復帰したばかりの同僚を囲む会inカヤバッチョ。 彼女はカヤバッチョのリゾットが大好きで、今日もリゾットでした(笑) レタスがのったリゾットって初めて!思ったほどレタスは気にならなかった。 美味しかったですー。 食後はふわふわフォー…

つぶやいたー。

☆カタログハウスの神戸紅茶の通販、すごく買いたいけど飲みきれない自信がある…。 ☆@Bz_Official【NEWS】AEROSONIC開催 & 出演決定!! 8月8日、QVCマリンフィールドで開催される“AEROSONIC”への出演が決定しました!B'zとして2002年に開催された、“2002 FIF…