ぽち語録

ぽちの日常

食べ飲み放題

今日は蛎殻町の「エストマーゴ・グランデ」まで出かけました。
お昼はパスタ4~5種類と月見ハンバーグ、そしてサラダとフォカッチャ食べ放題、ドリンク飲み放題!という太っ腹なメニューです。
 
小柱と小松菜のペペロンチーノにしました。
小松菜、パスタに結構合う!美味しかったです。フレッシュトマトが乗っているのもさわやかでよかったなー。彩りもよくていいよね。
パスタも手打ちだったかな?もちもちで美味しいのよん。

サラダ、ドレッシングが美味しくておかわりしちゃった。
ドリンクは、コーヒーと紅茶のそれぞれホットとアイスが用意されています。
今日はお天気も良かったし、気持ちよく歩いて、美味しいものも食べられて◎。
次回はハンバーグを食べたいものだ☆