ぽち語録

ぽちの日常

2013-12-13から1日間の記事一覧

忘年会@文房具カフェ

ぷぅねえさんが企画してくださり、文房具カフェで忘年会となりました。 正直、あんなオサレな場所にあるとは思ってもみませんでしたよ!お店にたどり着くまでにキョロキョロしちゃった! 落ち着いた照明と雰囲気、広々としたテーブルといい感じでしたよー。 …

丸善へ

アウロラのオプティマが気になって気になって仕方がないので、時間もあることだし現物を見に行くことにしました。 ブルーもグリーンも、金も銀も素敵よねぇ。 EFもFもいいわよねぇ。 と試し書きをさせていただいて、ひとまず撤収。 グリーンがいいと思っ…

バ イ キ ン グ !

諸般の事情により延期になっていたイタリアンバイキングに行ってまいりました! サルヴァトーレクオモ、いつも行列しているのは見かけてたんだけど、行ったことがなかった。 平日ランチは1000円です。ドリンクバーは別料金。 専用の窯で焼く焼きたてピザ、パ…

「ひな菊の人生」読了

たぶん、本を持っていると思うんだけど(読んだ記憶はある)、電子版を買って改めて読んでみました。 書籍の発行は2000年。そんなに経つのね…。ひな菊の人生作者: 吉本ばなな,奈良美智出版社/メーカー: ロッキングオン発売日: 2000/11/01メディア: ペーパー…