ぽち語録

ぽちの日常

ACQUAMAREでランチ


今日の目的地は横須賀美術館
お昼も過ぎていたので、まずはACQUAMAREで腹ごしらえ。
思ったより待たずに済みました。
景色もよくて美味しいレストラン、家族で気に入っています。
あいにくのくもり空でしたが、食事の間に明るくなってきました。

 
パスタランチ2人前、ピザランチ1人前に、デザート2人前、ドリンクを1つ追加して大人3人と子ども1人でシェアしてちょうどいい。
ランチにはサラダとドリンクが付いてくるのです。
自家製ソーセージと小松菜のパスタとマルゲリータ
マルゲリータ、すごく美味しかった!
父が食べたパスタはなんだったかな…。
サバが入ったオイルのパスタでした。これも美味しかったね〜。
 
デザートはティラミスとチーズケーキ。
ティラミスは味見する間もなく、あっという間に食べられていました。
パスタもずいぶん食べたんだよね…恐るべき食欲。