ぽち語録

ぽちの日常

カヤバール


前から気になっていたカヤバールに同期と行ってまいりました。
ピザ焼き窯もあるのでピザが美味しいに違いない!と思いつつ、リゾットを注文。
いんげんとあさりのバジルソースリゾット、美味しかったです。
あさりがいっぱい入ってました。


同期のピザ、しらすがのってるマルゲリータという感じのもので、こちらも美味しかったです。
次回はピザだな…!
パスタとリゾットは1種類ずつ、ピザは4種類くらいあったかな。煮込みハンバーグも美味しそうでした。


ランチはすべてドリンク付きですが、ラテ、カプチーノはプラス100円になります。
リゾットが880円なので、プラスしても980円。
サラダ、ドリンク付きでこのお値段は満足度高いですねー。
お店もきれいで広々してるし、お店の方も感じがいいので、また行きます。
ちらっと見えたパニーニも美味しそうだったわ。