ぽち語録

ぽちの日常

TRIM ペンケース&ジョッター


もう何年も前から気になっていて、でも買わないでいたTRIMのペンケース&5×3サイズ用ジョッターをとうとう買ってしまいました!Kipヌメ革艶なしの茶色です。
だってーー、半額になってたんだもーん。←誰に言ってるんだ。

ポケットは、予想よりはるかに浅め。挿してあるのは旧カスタムです。
マチなしタイプなのでコンパクトだけど、ペンの形が出ますねー。
わりと丈夫な子を入れるのに向いてますね。AURORA EUROPAとか短めだからよさそう。←最近、漆塗り以外は1本差しでなくてもいいかなーとちょっと思い始めています(大橋堂さんで、エボナイトは丈夫だけど漆が傷つくんですよね…と教えていただいたので)。モンブランなんて頑丈そうだもん。