ぽち語録

ぽちの日常

2013-12-17から1日間の記事一覧

ペンシースを買いました。

以前、後輩がプレゼントしてくれたカンダミサコさんのペンシース。 黒なのかな、ずっと愛用していますが、m+のペンケースと一緒に使おうと思って、分度器ドットコムさんで買い足しました。 迷いに迷って、ライムグリーン、オリーブ、スカイの3色。 もう1本…

けろっと。

「昨日、サンタさんが来ないかもよって言ったら泣いてたよね」と言ったら、「泣いてないよ」と全面的に否定するので、恥ずかしくてとぼけてるのかと思ったら、「ママ、夢を見たんじゃないの?」とまで言われた。 「寝る前だよー、パパとみんなで話してたとき…

オイマヨ、休肝日

鮭のソテーにオイマヨソース、わかめともやしのサラダ、大根のお味噌汁。 今日は休肝日にするよー。肝臓よ、お疲れさま。

ウタマロ試供品

幼稚園でウタマロ石けんの試供品が配られたそうです。 もう少し早かったら…! こないだ買ったばかりなのよー。薬局でようやく発見して意気揚々と買ってしまった。 上履きはちょっと汚れがしみ込んでる感じなのできれいになったかは微妙だけど、スモックの汚…

スタバにて

今日は恒例の会議でバタバタし、お昼は14時近くになってしまいました。 その前にあんまりおなかが空いてお菓子を食べてしまい、結局ドーナツで済ます。 このタンブラー、妙に漏れるんだよね。 レジの方が「わたしも使ってます♪」とおっしゃるので、「これ、…