ぽち語録

ぽちの日常

全日本&国体

今日は全日本選手権の組み合わせ抽選だったようで、みなさんのつぶやきを読んでみる。八戸で入れ替えかー、またこのパターン。
わたしは体験してないけど、どう考えても不親切な設定だよね。こないだの新横浜もそうだったけど、ファンのことより収入増を考えてるんでしょ!という…。東京で試合を増やしたら、遠征費と天秤にかけてもお得になるんじゃ?と思ったり。特に本州のチームはね。


それより、名古屋で国体って初めて知ったんですけどーー!(←この言い方、ちこたんもそっくりなの…)
遠くないし、そんなに寒くないし、いい遠征コースだったのでは。
やっぱり、一通りチェックしてないとだめね…。