ぽち語録

ぽちの日常

2012-01-10から1日間の記事一覧

全日本&国体

今日は全日本選手権の組み合わせ抽選だったようで、みなさんのつぶやきを読んでみる。八戸で入れ替えかー、またこのパターン。 わたしは体験してないけど、どう考えても不親切な設定だよね。こないだの新横浜もそうだったけど、ファンのことより収入増を考え…

液晶保護フィルム、本

「絶対気泡ができない」ってすごくない!?と思わず注文してしまいました(笑) 10インチで気泡ができないのー?ちこたんに邪魔されたのでまだ貼ってないけど、お手並み拝見!という感じ。本は「小料理のどか屋」シリーズの4冊目。 門ちゃん(id:monna8888)…

気になるモノ

前々から気になっていて、いつか写真を撮る!と思っていたマンホールの女の子のシール。 通り沿いにいくつか貼られてるんだよね。会社の前の歩道と、別の場所にもある。kasuyaさんも別の場所で見たことあるんだって。 検索したら、やはり同じように気になっ…

軽く&のんびり

最近の定番、はなまるうどんでかけうどん。丸亀製麺よりだしが効いたつゆが美味しいと思う。そして、久しぶりにスタバへ。何度か持ち帰りはしていたんだけど、店内でのんびりするのは本当に久しぶり!30分くらいしかないんだけどねー。 今まで気にしてなかっ…

おさる

gentenで買ったおさる&バナナのキーホルダー、現在は左写真のように付けてます。以前は右のように輪の部分に通してました。 「この方がバランスが取れていいですよ」と教えていただきました。 このおさるが無表情なのにかわいいのよねーー。 バッグは持ち手…