ぽち語録

ぽちの日常

新メニュー


クックパッドの昨日付のれぴまがで美味しそうだなー、白菜がちょうど残ってる、豚肉も!と思って、作ってみましたよ♪


Cpicon ヘルシー☆白菜と春雨たっぷり豚肉炒め by ねずこう

春雨は茹でずに、熱めのお湯にしばし浸けてみました。見た目は味が濃そうだったけど、食べたらちょうどよくてすごく美味しかった!
レシピよりずっと少ない豚肉(100gもなかったかも)だけど、全然問題なし。これはリピありですわ〜。
ゴマ塩キュウリ、カボチャの煮物、お総菜のヒレカツも少々。


ハニが忘年会で「プレモル飲み放題」とか言うので、家で飲んでやるーと思ったけど、1本で十分でした。麦と東北ホップ。


ちこたんは、おかず→プリン→味噌汁と完食。すごいわねー。