ぽち語録

ぽちの日常

2012-12-16から1日間の記事一覧

プロフェッショナル「高倉健スペシャル」

録画したまま見ていなかった高倉健スペシャルの2回分をまとめて見ました。 録画しておいてよかったなぁ。 「あなたへ」を観たくなったし、「鉄道員(ぽっぽや)」もじっくり観たくなりました。

水曜日のネコ

年間契約のうちの2本を「水曜日のネコ」でお願いしてましたが、サービスでさらに2本いただきました。 ベルジャンホワイト、ヤッホーブルーイングのは美味しく飲めます。 もう少し冷やした方が美味しいかな。 缶のデザインもかわいいよね♪

和食な感じで。

ブリの照り焼き、白菜と春雨の煮物、大根のお味噌汁などなど。 ビールは既出のプレモルでした。

プレモルのおまけ

ハニに買い物を頼んだら、おまけが付いてたよーとプレモルを買ってきました。 プレモル×Martのカメラスタンドです。 スタンド自体もピンクと白でかわいいし、ケースもカラフルでかわいいものが付いてました。 結構使えそうですよー。 そういえば、セブンイレ…

チキンタツタ和風おろし

テイクアウトしようと思ってたのに、ドライブスルーがものすごく混んでいたので、店内で食べることになりました。 一度は食べておきたいチキンタツタ、和風おろしを食べてみました。 チキンタツタはパンが美味しいよね〜。 ちこたんが一度頼みたい!と言って…

あったかい。

今日はあったかいね〜。 風があるからシーツも布団カバーもよく乾きそう♪ 太陽が低くなってきたので、あおぞらさんのサンキャッチャーを移動させました。 リビングに虹♪ ちこたんが公園に行きたがったけど、昨日の今日なので、家の前でちょっとだけサッカー…