ぽち語録

ぽちの日常

2014-01-02から1日間の記事一覧

マッケンロー、松岡修造

とんねるずのスポーツ番組でマッケンロー! ハニもテニスをやっていたので、盛り上がって見ました。 錦織くんも出ていて、おもしろかった。

唐揚げ、箱根駅伝缶

久しぶりに唐揚げ! ハニママからいただいた大根で、豚肉との炒め煮、お味噌汁を作る。またもや大根尽くし。 黒ラベルは箱根駅伝デザイン、プレモルはハニパパがわたしにくれたんだけど(笑)ハニに分けてあげました。

ラグビー大学選手権

テレビで帝京vs慶応を観戦。 ここのところ、帝京は強いねー。筑波も強くなったよねー。 副音声は下井さんと紹介されたので、切り替えてちょっとときめく。

パンが食べたかった!

お昼は家で食べる予定で、でもパンが食べたいので買って帰ろうか…と言っていたら、パン屋さんにイートインスペースがあったので食べていくことにしました。 明太子フランスを食べていたら「広島焼きパンが焼きあがりました!」と聞こえてきたので、また買い…

お餅つき

ドコモショップはホームセンターに隣接しているので待ち時間に行ってみたら、子どもお餅つき実施中! 「やってみたら?」と言ってみたら、やってみる!と言うので、はっぴも着せてもらいました。 お餅つきは子どもだけでしたが、大人にもお餅とお茶がふるま…

タブレット解約

すっかり出番が減っていたタブレット、1月中は解約金が発生しないので早々にドコモショップへ。 日割りにならない部分もあるそうだけど、使わないから早めに解約。 いろいろ便利に使ったなー。 ドコモショップのテレビでも箱根駅伝を見る。 もともと結構好き…