ぽち語録

ぽちの日常

2012年版到着!


ようやく届いた2012年のほぼ日手帳、アンリ・CHIARO(キャラメル)です。月曜始まりセットです。
アンリ・カバーの案内とアンリ・クイールのカタログが入ってました。手帳は麻の巾着に入ってますよー。


表紙の刺しゅうは、巾着の絵柄と同じ自転車です。トンボ玉は地味めなストライプの横長のものでした。
第一印象は「思ったよりも明るい色だなー」でした。トラベラーズノート(キャメル)のイメージがあるからかな?
おまけのボールペンは、去年と同じジェットストリームの3色タイプ。去年の茶色もよかったけど、今年の深い青緑もいい色です。市販のジェットストリームって、あんまりいい色がないじゃない?実際に、ほぼ日手帳で使うことは皆無だけどね…。会社などで重宝しております。


トラベラーズノートのキャメルと記念撮影。
来年からこのコンビだぜい。地味といえば地味。
OHTOグレープ革もすごくいい色なので、使いたいところではあるんだけどなー。
いい活用法はないものかしらん。