ぽち語録

ぽちの日常

鶏塩鍋


最近、鍋スープを買うことが多かったんだけど、クックパッドで見たレシピを試してみました。
買い物はハニに頼みましたよ〜〜。
Cpicon 鍋だしは買う必要なし!鶏ガラスープ塩鍋 by 采那ママん


鳥だんごもいつも出来合いのものを買ってしまうので、今日はこちらのレシピで作ってみました。
Cpicon とり団子鍋 by Fuwari

あっさり美味しいスープにふわふわの鳥だんごが美味しかったー♪
わたしは、このやさしい味付けでちょうどよかったけど、ハニはポン酢をちょっと足したりしてました。
ゆず胡椒とかも合いそうだし、スープにしょうがの薄切りを足したりしてもいいかも。
美味しくて満足でした。