ぽち語録

ぽちの日常

ゆくほぼ、来るほぼ、そしてトラベラーズノート

ようやく気分が乗ったので、手帳を並べてみました。
2014年は、ほぼ日オリジナル(月曜始まり)+アンリのカバーにしようと思います。
ほぼ日手帳は2003年から使っていますが、ずーっとオリジナルの月曜始まり。
トラベラーズノートは使い道が定まらず、マンスリーに子どもの予定を書き込んでいますが、もっと活用したいところです。
マンスリーは両サイズとも揃えてしまいました。使うのだろうか??


左は2012年、右が2013年。
2012年はコンビニのインデックスプリントを多く使ったので、ものすごい厚さ。
Hobonichi Plannerのカバーはエイジングが結構進みました。


ペンケースやらいろいろ荷物が多いので、ひとまとめにしました。
なんなんだろう、これ(笑)