ぽち語録

ぽちの日常

B'zごっこ

ちこたんが「音楽かけてー。B'z」というので、C'monをかける。
CD見たり、わたしの携帯の待ち受け(ファンならご存知、ダウンロードしたやつ)を見たちこたん、「マイクどこー」とマイクのおもちゃを出してきて、歌う真似をする。
そのうち、まっちゃんを指し「この人はなんていう人?」と聞いてきたので、まっちゃんだよーと教える。
そしたら、自分のサングラス(小さい)とプリキュアのギター型おもちゃを持ってきて、「ママ!まっちゃんやってー」。えぇ!?
サングラスを無理やりかけさせられ、ギターを弾く真似をさせられる…。座ると怒られるし。
本人としては、歌詞が分からなくて歌えないのがちょっとつまらないようですが、そうしてしばらくB'zごっこをして遊びました…。