ぽち語録

ぽちの日常

2011-08-22から1日間の記事一覧

B'zごっこ

ちこたんが「音楽かけてー。B'z」というので、C'monをかける。 CD見たり、わたしの携帯の待ち受け(ファンならご存知、ダウンロードしたやつ)を見たちこたん、「マイクどこー」とマイクのおもちゃを出してきて、歌う真似をする。 そのうち、まっちゃんを…

なす×2

お隣にいただいたナス2本、ピーマン2個…と微妙な量だったので、合わせて豚肉と炒めよう!と決めていたのに、「なすのはさみ揚げ」を見て、無意識にカゴに入れていました。どんだけナス好きなの、自分。>相当好きです! サッポロファイブスター、やっぱり美…

久しぶりに遠出

そんなに遠くもないけど、暑いときは行く気さえ起きなかったお店へ。 ピザ食べたいなーと思ってたのに、日替わりが「エビのトマトクリーム」でしたのでパスタに。 チーズたっぷり、ニンニクもたっぷりで結構こってりしてました。くさかったかも…。

シグノ0.28ミリ(ブラウンブラック)

昨日、100円ショップで見かけてつい買ってしまったんだけど、定価150円じゃないですか。 (パッケージにもそう書いてあった) 普段は0.38ミリ愛用。ほっそいなー!「ほぼ日手帳」にちょうどいいかも。でも、色がちょっと明るいぞ?0.38より確実に明るく、赤…

涼しくてびっくり

結構な雨でしたが、涼しくて嬉しーい! 長袖のカーディガンはおって出かけました。 友人からフランスに無事着いたとメール。ツイッターで交流したり、便利な世の中になったものですねぇ。