ぽち語録

ぽちの日常

9/11 晴れ時々くもり

https://www.instagram.com/p/CE-r2xvJO7c/
再放送を見たので、テキストも再読。前の放送で見逃してた、米農家・山崎さんのお宅。本当に素敵だったー!山崎さんのお子さんになりたい。昨日はお米の研ぎ方を真似して、美味しくいただきました。今回の放送分は録画したので、また見ようかな。#人と暮らしと台所 #趣味どきっ

[音楽]B'z公式LINEからの。

昨日、公式LINEが開設されたB'zさんですが、早速LINEをくださいまして。
まさかの配信ライブ決定!!
5日間も!!
お二人からのメッセージ動画も!!
なんか情報量が多すぎて、感激して泣いてるし、何も頭に入ってこない(笑)
ちなみに、「ERAS」はライブタイトルに含まれている単語でした。
https://www.instagram.com/p/CE-1Re5phhP/
ERAS、早速1位


https://www.instagram.com/p/CE_OufXp3RJ/
ケンタロウさん、タサン志麻さんの本を3冊購入。たかぎなおこさんの本は定期的に読み返してます。かわいくて好き。


https://www.instagram.com/p/CE_SP5CpgUm/
遅くなりましたが #今日の給食2020.9.11 #edit手帳 ホント、男子はこれで足りるのかしらねー?


https://www.instagram.com/p/CE_t2M6pWel/
今夜はホッケの開き。なにこれ、めちゃくちゃ美味しい…!今まで食べた中で一番の美味しさ。きょうこさーん、ありがとうー!!


https://www.instagram.com/p/CE_ukezpYZX/
買ってきたのを忘れてた。#プレミアムモルツダイヤモンドの恵みさわやかで美味しい!