ぽち語録

ぽちの日常

2013-07-01から1日間の記事一覧

HEY×3を見る

☆ごうりきあやめに「調子に乗って歌だすのー?」って浜ちゃんさすが!HEY×3ってやっぱり素晴らしいわ〜w ☆インベーダーインベーダーで歌い踊り狂う5歳児さん。息切れてるwww にんじゃりばんばんでは、おもちゃの刀を背負って踊ります(笑) ☆TAKAHIROを見た…

疲れたときは甘いもの。

今日は甘いものを買って帰ろう〜と思ったところに八天堂!うれしーい! 夕食後に早速いただきました。 カスタードが沁みる!!(笑)

そうめん、サッポロクラシック

ナムルセットを買ってきてビビンパにしよう〜と思ったら、朝食の素麺が残ってた。のでビビンパ素麺。 思ったより美味しかった!(笑) 銀だらの照り焼き、ごま酢和えで、わりとヘルシーな夕食でした。 年度初めの疲れた体にサッポロクラシックが嬉しい!

ありがたいことです。

7月が年度替わりなんですが、めでたく永年勤続表彰をいただくことができました。 育休を取ったので、同期より1年遅れ。 よくここまで続いたよね(笑) 家族の協力と会社の理解があってこその永年勤続です。 帰ったら、ちこたんと母が花束をくれました。

ボリュームたっぷり

日替わり定食、コロッケとチキン南蛮と塩焼き。 ものすごいボリュームでした…2品でも多すぎるくらいだよねぇ。

大門素麺

テレビで見て取り寄せた大門素麺で朝食。 朝の麺類って、美味しくて食べやすくて好きだなー。 大門素麺は富山のもので、素麺にしては太めでひやむぎに近い感じです。美味しかった♪