ぽち語録

ぽちの日常

4/16 晴れ時々くもり(在宅勤務)

[日常][子ども]学校まで散歩

入学式の日に配られた課題のうち、理科のプリントが1枚足りなくて
学校に電話してもらいに行ってきました。
学年主任の先生が対応してくださり、「体調管理が一番、課題はできる範囲で結構です」と。
いやいや、額面通り受け取ったら、誰も課題をやりませんよー(笑)
体調も元気いっぱいだし。

f:id:pochi0812:20200424101733j:plain:left
校門を入ったところに、古いTRUENO(そもそもTRUENOは古い)が停まっていて
子どもと盛り上がりました。
「誰が乗ってんだろー!?」って。


https://www.instagram.com/p/B_BvAwPp7Qv/
ぽち on Instagram: “お昼はカルボナーラを作りました。”


https://www.instagram.com/p/B_B2Ch9JexO/
ぽち on Instagram: “ポケGOで送られてきたプレゼントで発見!! まさか金の井戸が実在するとは。 昨日、YouTubeでC'mon見たところでタイムリー!”


https://www.instagram.com/p/B_ChBJNJdMe/
ぽち on Instagram: “味しみ肉豆腐、うまうま~。”


https://www.instagram.com/p/B_Chghzp2Go/
ぽち on Instagram: “埼玉のローソンでは潤沢でしたよ~。 このセゾンは好き。 #僕ビール君ビール #ヤッホーブルーイング #ぽちびあ #ビール #ビール大好き #BEER #BEERSTAGRAM #LOVEBEER #うすはり #松徳硝子”


https://www.instagram.com/p/B_Ci9ddJP7J/
ぽち on Instagram: “今夜はGLORY DAYS。 このツアーは子どもが小さくて、さすがに行けなかった。 稲葉さん、歌上手だな~かっこいいな~。 松ちゃんの薄っぺらいネックのギター(笑) それにしても、YouTubeがテレビで見られるのって最高ですよね!!”