ぽち語録

ぽちの日常

おはしカフェガスト

近所のすかいらーくが、いつのまにか「おはしカフェガスト」になっていた!
和食もあるガストらしい…。(調べてみたら、すかいらーくという店舗は今はないのね!知らなかった…)
ハンバーグやパスタ、グラタンなどもあるので、和食だけではないんだけど、和風のおかずがたしかに充実してる感じ。メニューがすごく多くて、迷うぐらいです。
それとサラダバーが充実してます。サラダバー(399円だったかな)に+100円すると、なんとカレーライスも食べ放題です。すげーー!(食事メニューにセットする場合)
サラダバー+カレーライス食べ放題だけのメニューもあって799円だったかな?←ハニはこれにして、カレーとサラダをたらふく食べていました。
普通のガストよりはお値段高めかなぁ?また行ってみたい(笑)