ぽち語録

ぽちの日常

2017-03-25から1日間の記事一覧

ジョブチューン、獣の奏者

ジョブチューンで私鉄特集、すごくおもしろかった! そのあとは「獣の奏者」を爆読み。 ビール飲みながら読み急いでしまったので、またじっくり読まないと。

INABA/SARAS「CHUBBYGROOVE TOUR」@WOWOW

せっかく家にいるのに家族が見たくないとか言うので、イナサラをリアタイで見られませぬ…。 興味ない人に見せるのもねー悪いもんねー。 明日ゆっくり見るわ!! お風呂入ってる間に見たら、稲葉さん、毛の長いワンちゃんみたいになってた。

晩酌

遅いランチ、しかもステーキときたら、全くおなかが空きません。 午後、昼寝しちゃったし…。 というわけで、オット氏作の鶏皮ぽん酢とサッポロクラシック春の薫りで晩酌♪

初ブロンコビリー

一度行ってみたかったブロンコビリーに行ってきました。 せっかくなのでサラダバー付きのランチステーキ。 サラダバー、充実してますねー! 頻繁に補充されてるし、品数も多いし。 しかし、つい食べ過ぎてお腹いっぱいになってしまう…。 ごはんを小サイズに…

靴を新調

愛読しているコロコロコミックに広告が出ていたそうで、アルペンに靴を買いに行きました。 アルペンのオリジナルブランド、3200円もしましたわ!奥さん! 0.5センチ刻みだったので、21.5センチ。 駿足とコラボしてるのは5000円超でした。高いねー。

キャップレスデシモ+松露

キャップレスはあまりインクを変えない方がいいけど、やっぱりパイロットのインクが合うと思ったので入れ替えました。 色彩雫の松露です。桜色にグリーンが合うかと思って。 久しぶりの松露、この緑化(笑) 書いた瞬間はブルーなんだけど、ブルーのときの写…