ぽち語録

ぽちの日常

洗濯、買い物

今日は午後から雨になるとの予報だったけど、午前中はいいお天気なので洗濯洗濯!
買い物も、近くのマルエツが日曜の午前中は激込みなので、お昼間近に行こうと思ってたのに、ちこたんが待ちきれないので、ちょっと離れたジャスコへ行く。あ、今はイオンって言うんだっけ?


ペットショップのある方の入口から入ったら、大きなゴールデンレトリバーを連れているお姉さんがいて触らせてもらいました〜♪
マロンちゃんというそうです。ハニと二人、「現段階では、ちこたんより賢そうだ…」と思ってしまった(笑)おとなしくて、おりこうさんでかわいかった〜。
「ありがとうございました」と言ったら、「こちらこそありがとうございました!」とお姉さんもさわやかでかわいかった〜。