ぽち語録

ぽちの日常

2011-05-22から1日間の記事一覧

アジ、よなよなエール

最近、気に入ってるブロッコリーのサラダ。 レシピはこちら!→ ルクエで★ブロッコリーとトマトのサラダ by ピンキーララ ちこたんも、ただの茹でブロッコリーより気に入っています。わが家では、金のごまだれをかけるのが流行中(ちこたんは、なぜか「きんの…

予報通り

お昼ぐらいから黒い雲が出始め、だんだん冷たい風も吹いてきて、15時くらいからしっかり雨。 かなり激しく降ってました。 昨夜、寝室なんて27度くらいあったのに、うってかわって寒いくらい。羽毛の肌掛けをしまおうかと思ってたけど、しまわなくてよかった…

ハッピーセット

ジャスコに行ったら逃れられないマックの罠。←罠じゃない。 ハッピーセット、男の子向けの仮面ライダーグッズを選ぶちこたん。仮面ライダー響鬼でした。 仮面ライダー、40周年なんだって!わたしも小さい頃は好きだったなぁ。V3の頃かな(年がばれる)。ガッ…

洗濯、買い物

今日は午後から雨になるとの予報だったけど、午前中はいいお天気なので洗濯洗濯! 買い物も、近くのマルエツが日曜の午前中は激込みなので、お昼間近に行こうと思ってたのに、ちこたんが待ちきれないので、ちょっと離れたジャスコへ行く。あ、今はイオンって…