ぽち語録

ぽちの日常

買い物三昧

久しぶりにハニと買い物、いろいろ買ったら1万円超え。
ちなみに食材のまとめ買いは出来ない性格です。
冷凍しておくとか、下ごしらえをしておくとかできないんだよね…。
その日に食べたいものを作る!という主義であります。
ちこたんとハニに本屋に行ってもらって、その間にカーディガンを1枚購入。

ヨーカドーで北海道フェア、これまでに見たことがないほどサッポロクラシックが積まれていました。
嬉しくて、思わず写真を撮っちゃったよ…イヒヒ。
(どうやらイオンでも北海道フェアをやっているようで、そちらでもサッポロクラシックがあるそうです!)


1箱買ってきましたー。買ってもらいましたー。
本日、すんごい買い物しました…。