ぽち語録

ぽちの日常

ヨーカ堂へ

ハニが温泉行きたいな〜とか言ってるけど、気分的にもガソリン的にも行く気が起きず。ガソリン、結構入ってはいるんですけどね…。
本当は外出もできるだけ避けたいところなのですが、妥協して車で買い物へ。
品薄だった食料品もだいぶ入ってくるようになったみたいですね。納豆とか牛乳、食パンなど。カップ麺も多くはなかったけど並んでました。ビールもね♪
(ちなみに、キリンビールは仙台工場などが操業停止。アサヒビールも福島工場と茨城工場が震災で操業停止だそうですね…)。

ちょうど納豆を並べていたので、久しぶりに購入。お豆腐も揃ってて、三之助(埼玉のメーカー、美味しい!)とかいろいろ並んでました。
わたしの好きな加熱用湯葉も売ってたので購入(お味噌汁にします)。
明日以降、落ち着いてくるといいなぁ。