ぽち語録

ぽちの日常

初めてのすき家

すき家のCMで家族揃って牛丼を食べる…というのがありますよね。
あれを見たちこたんが「ちこたんはお子さま牛丼!」なんて言っていて、わたしが「行ったことないんだよね〜」なんて言ったら、ハニが行こう!と言い出して…。別に行かなくてもいいんだけどね、わたしはね。
 
迷った末に「あいがけ」にしました。両方美味しい!みたいなものに弱いのだ。
ハニはメガ盛り(つゆなし)。ごはんが2倍&お肉が3倍らしいよ。ごはんがなかなか見えないのだ。
ハニはぺろりと完食していましたが、「つゆなしじゃなかった!」と言っていた。じゃ、牛丼をやめたらいいんじゃないかな…。
しかし、早く出てくるのはいいですね!ちこたんが待ちくたびれなくて済むので。