ぽち語録

ぽちの日常

2011-03-21から1日間の記事一覧

足湯

椅子に座って、いきなりパジャマのズボンをまくり上げたので、どうしたの?と聞いたら、足湯だそうです。 そ、そーですか…。

ハニがサッポロプレミアムアルコールフリーを買ってみた。うーん、微妙だなぁ。キリンの方が美味しい気がする。 タラのバター焼き、ポテトサラダ、かぼちゃ、ブロッコリー、お味噌汁など。なんか地味な食卓だったなぁ。 かぼちゃの煮物がかなーり薄味だった…

幼稚園の準備

幼稚園のお道具もひと通り揃ったので、名前付けをするよーー!クレヨン1本にもお名前だ。 年少さんはお道具も少ないので、思ったより簡単だった。ふう。 シールとアイロンプリントのシールを注文したんだけど、思ったより使わなかった。もっと使ってもよかっ…

初めてのすき家

すき家のCMで家族揃って牛丼を食べる…というのがありますよね。 あれを見たちこたんが「ちこたんはお子さま牛丼!」なんて言っていて、わたしが「行ったことないんだよね〜」なんて言ったら、ハニが行こう!と言い出して…。別に行かなくてもいいんだけどね、…

ヨーカ堂へ

ハニが温泉行きたいな〜とか言ってるけど、気分的にもガソリン的にも行く気が起きず。ガソリン、結構入ってはいるんですけどね…。 本当は外出もできるだけ避けたいところなのですが、妥協して車で買い物へ。 品薄だった食料品もだいぶ入ってくるようになった…