ぽち語録

ぽちの日常

八天堂@秋葉原

そろそろ混雑も落ち着いたんじゃないかと思ったので行ってみました。秋葉原といっても日比谷線の改札前だから、かなり地味な場所だと思います。
17時過ぎの時点で抹茶、チョコ、小倉は売り切れで、生クリームとカスタードの2種類とロールケーキが売ってました。パンは店頭に並んでる分だけなんだろうなー。5〜6人並んでたけど、すぐ買えます。

クリームパンがメインだからね、今回はロールケーキは買いませんでした。いつかは買うかも知れないけど…ロールケーキよりクリームパンの方が美味しそうな気がするわん。
 
きょうこさんが買ってきてくれたのは4ヶ月ぐらい前だけど、やっぱり美味しかったー。
あのカスタードはたまりませんね!(←かなりのカスタード好き)
クリームが主役なんだけど、あのしっとりとしたパンも何とも言えない。あのしっとりパンが大好き♪
また買って帰ろうっと♪
ちなみに、隣のプレッツェルはかなりの行列でした。空いたら買ってみたいです。