ぽち語録

ぽちの日常

2011-03-08から1日間の記事一覧

八天堂@秋葉原

そろそろ混雑も落ち着いたんじゃないかと思ったので行ってみました。秋葉原といっても日比谷線の改札前だから、かなり地味な場所だと思います。 17時過ぎの時点で抹茶、チョコ、小倉は売り切れで、生クリームとカスタードの2種類とロールケーキが売ってまし…

加賀シリーズ新刊!

積んであるのに、また買ってしまった。堪えきれなくて…。麒麟の翼作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/03/03メディア: ハードカバー購入: 8人 クリック: 124回この商品を含むブログ (143件) を見る加賀シリーズ最高傑作!とかかっこいい中吊…

「やめないよ」読了

どこかで読んだかなー?と思ったら、日経新聞の掲載時に何回か読んでました。カズは結構好きですが、プレーを語れるほどではないです…。やめないよ (新潮新書)作者: 三浦知良出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2011/01/13メディア: 新書購入: 2人 クリック: 55…

お肉!

今日はお肉を食べるぞー!ということでバンボリーナへ行くことに決まっていました。 サイコロステーキも捨てがたいけど、今日は日替わりの牛肉スタミナ焼きにしました。野菜たっぷり。 久しぶりのバンボリーナは美味しかったんだけど、分煙じゃないから煙い…

あぁ…。

お昼の約束をしていたのを忘れて、お弁当を作ってしまいました。無念。 今日の夕食にします…。