ぽち語録

ぽちの日常

八天堂のくりーむパン、八天ロール


わが家ではあまり人気がないけど、わたしは大好き!な八天堂
くりーむパンは生クリームとカスタードしか買いません。
以前は1本丸ごとしかなかったロールケーキ、カットしたものが売っていたので買ってみました。
うーん、くりーむパンがあればいいかなぁ。スポンジがあまり好みではなかった。
あのクリームにはあのパンが一番合うのよね、やっぱり。
親知らず抜いても1個ぺろりと食べちゃいました。幸せ。

さすがに今日は早く寝ておこう〜と21時半ごろベッドへ。
ちこたんがなかなか寝てくれなくてイライラしてしまい、ハニに託して就寝。
すっごい寝た!と思ったら、まだ0時半でした。