ぽち語録

ぽちの日常

チケット引き取り

2月の東伏見集結…というか、レギュラーリーグ最終戦になるのかな?のチケットを取りに行ってきました。
ネット予約は便利だけど、手数料が高いよねー。店頭で買えば、もう少し安いよね(システム手数料は不要だよね??)。
でもまぁ、自宅にいながら予約できるから仕方ないか…。
久しぶりにチケット予約をしたんだけど、携帯サイトは大丈夫なのに、パソコンだと「混んでてつながらないよ!」となるのには笑った。家にいるから、パソコンの方が使いやすいと思ったのにね。


今回は両日ともブレイズ側です。土曜はベンチ側のG列だから見やすそうだけど、日曜は本部側のE列だから見にくいかな。店頭ならこういうこともないのよね。
ま、まずは今週末の日韓集結が楽しみ★ 2月もそうだけど、1試合目が15時開始というのはやめてほしいー!2試合目の最後まで見られるかなぁ。