ぽち語録

ぽちの日常

佐野プレミアムアウトレット


今日は休みを取ったので、佐野のアウトレットに行ってきました。
アウトレットも以前は化粧品やバッグ、スーツなどを目当てに行ってたけど、最近は子供服ばかり。
前の部署はスーツが必要だったので、NEWYORKERのスーツが上下で1万円とか本当にお買い得でした。
来月、沖縄でDFSに行く予定なので、今回は物欲抑えめで(笑)
高速も空いていて、なんと10時前に到着。ウィンドウショッピングするにはいいなー。
開店してからもすごく空いてました。当たり前だけど。


ミキハウスが結構安くて嬉しくなってしまい、毎回買いすぎてしまう…去年の夏物なんて、結局着なかった服があったりして(本末転倒、今年着てるけど)、今回はすぐに着られるTシャツのみ。メッシュの靴とラッシュガードもあったんだけど、残念ながらサイズが合いませんでした。

前回はなかったと思うティファール、大きなセットを持ってる人を見かけました。セット物は結構安くなっていたり、特価商品があったり。通常商品も10%引きになってるようでした。
迷った末に、前から欲しかった26センチのガラス蓋&取っ手、特価のミニフライパンを購入。id:GENTEさんに触発されたな〜!
26センチのフライパンも結構使い込んでるんだけど、蓋+取っ手+フライパンを買うとなると、セット物の方がお得なんだよね。でも、フライパン以外の鍋類はまだまだ使えるので、今回は見送りました。
フライパンは一番使ってるので劣化してきましたわー。丸4年使ったか(ってことは結婚して丸4年、こんなに長く付き合った人は初めてだ。余談でした)。

あとはラコステやGAPなどで大人の夏物を。GAPのポロシャツをハニに買ったんだけど、なんと2400円→900円ですよ!わはは!ちこたんの長めパンツ(パジャマにする予定)は1200円→600円で、さらにレジで10%引きでした…。
フードコートも空いてるし、平日のショッピングはやっぱりいいね!と言っても子連れではゆっくり買えないけど…今回は、じじに見てもらって遊具で遊んでてもらいました。助かったー!