ぽち語録

ぽちの日常

4/16 晴れ時々くもり

昨日は疲れたなーと思ったので、今日は家でのんびりする。
ルンバに掃除してもらい、洗濯して。
ルンバ、わたしより丁寧に掃除してくれてると思う。
それに、掃除機って出したりしまったりが面倒じゃないですか?(とことん無精)


お昼はチーズ目玉焼きサンド。
昨日、デイジイで買ってきた「きわみ豊熟」という食パン、
8枚切だったのでサンドにして2枚食べたら、さすがに多かった…。
目玉焼き、パンに乗せるときは両面焼きが好みです。


夕食はサワラの竜田揚げ。
ニトリで買ったフライパン、使いやすい~!
小さいフライパンは取っ手付きばかりだったけど、やはり取っ手がないのは洗いやすい!
これは20センチサイズです。買ってよかった。


先日好評だったナムル、また作ったら全体的に同じような献立に…。
たけのこご飯もかぶってるし…。まぁ、いいか。