ぽち語録

ぽちの日常

2014-10-05から1日間の記事一覧

サンマの揚げ焼き、冬物語

先日美味しかったサンマの揚げ焼きを今日も作ってみた! お酢は少ししか入れないけど、さっぱりして美味しいんだよねー。 焼きかぼちゃはニンニク風味、チョレギサラダ、ナムル冷やっこなど。 ビールの在庫は潤沢ですが、飲んでおかないとね!と1本だけ買っ…

ちくわパン

フジパンのちくわパン、ヨーカドーで売ってたので買ってきた。 家族は初めてで、試食して「美味しい!」と言うのお買い上げ。 どんぐりのちくわパンが食べたいよーーーー!

久しぶりの昼寝

最近のちこたんは、車に乗ると寝てしまうことが多い。 寝起きはそんなに悪くない。 今日もおなかいっぱいで眠そうで、外にも遊びに行けないので、家族揃って昼寝。 薄暗くて肌寒くて、昼寝に最適だよねー(笑)

日高屋にて

ラーメンが食べたいというリクエストにお応えして、日高屋へ。 ちこたんは半ラーメン&半チャーハン&餃子3個というすごいセット。 餃子は残してたけど(わたしが食べた)、結構食べてたなー。 わたしは中華丼、美味しかったです。

早めに

今日は早めに動いて買い物へ。 立体駐車場のヨーカドーに行ったら、思ったより空いてた。 (イオンは駐車場に屋根がないから、雨の日は行かないのです) ハニのワイシャツを買いに行ったら、なんと1900円。←仕事でスーツを着ないので、ワイシャツなんてほと…

台風

明け方、激しい雨の音で目が覚める。 台風が近づいているせいか…。 明日はどうなるんでしょう?